株式会社 大協組

2016年10月19日水曜日

ボーリング大会で準優勝!!

先日行われた建設業協会親睦球技大会でチーム大協組が見事準優勝を果たしました。

その模様を取材してきました。

開会式の様子
参加数27チーム。

大勢の参加者


何回か練習をしていざ本番!!


1ゲーム目
緊張からかなかなか思うようにスコアが伸びません...
事前練習した時より皆ミスが多い気が...大丈夫か...チーム大協組。





チームリーダーの渡部さん。
こちらは問題なく、いつも通りにしょっぱなから絶好調!!
練習の折、かなりアドバイスをしてもらいました。
頼もしい存在です。


おっ!!
渡部さんの『マイボール』発見。
他部も『マイ』グッズで参戦した渡部さん。
ホント、彼は『プロ』の域。


2ゲーム目
場の雰囲気にも慣れてだんだん本調子を取り戻します。

オムさん(尾村さん<女子>、以下オムさん)に至っては絶好調。
もともとハンデなしでもいいくらい上手く常にハイスコア(130UP)なのですが、
この日のオムさんは輪をかけて凄かった...
彼女曰く、「神が降りてきた」らしいとのこと...ご謙遜です。


そして結果発表!!



・・・・・なんと準優勝!!!
 
じゃーん!!どうだ!!



 


やったー!!といったと同時に自分を除く他のメンバーのスコアから考えれば当然といった結果だったかもしれません。
チーム大協組。ただの寄せ集めではありません!?


そして『神』の降臨体験をした?オムさんは勿論、女子個人で優勝!!
素晴らしい!!



渡部さんは、、、惜しくも準優勝!!
1位とはなんと4ピン差...何とも無念ですがここにも『神』の手があることを確信。




 
皆さん、お疲れ様でした。
反省会で来年の優勝にむけて日頃より練習に励もうと誓ったメンバーでした。