株式会社 大協組

2017年10月25日水曜日

今年もやってまいりました!!


こんにちは。

日の暮れがだんだんと早くなって秋深まる今日この頃・・・。

今年もやってまいりました!!

鳥取県西部建設業協会主催!!  お楽しみの親睦ボーリング大会です!!



我が社からは、今年は選抜??9名の中から上位5名(男性4名、女性1名)、1チームでの参戦となりました。

確かな手ごたえを感じながら、前日の猛練習からくる腕の振るえを抑えながら(笑)、勿論今年も優勝目指して頑張ります!



本番前の団欒。NEWメンバーの顔触れ

まずは体を慣らして・・・。今日の調子はどうでしょうか。

お隣はお馴染み。DAIMATUさん。おそろいのポロシャツが素敵です。




いよいよゲームスタート!!

投げる、投げる、投げる・・・。


フォームが綺麗ですね



NEWFACEの田辺さん。きっちり抑えていきます。


紅一点の尾村さん。かなりのハイスコア女子。


そして結果は・・・
 
 
静かに見守る・・・

ジャーン!!今年も2位!!

応援組の谷口さんがなぜか表彰式に・・(笑)

なんと1位とは11ピン差・・・。

1位は平井組Aさん。去年も確か優勝していたような・・。強いですね。


あと一歩、優勝に届かず。悔しい・・・。でもよく頑張りました。

渡部さんは個人で堂々の1位を獲得。

プロボーラー渡部さん。さすが!!

素晴らしですよね。


来年こそはと力の入るチーム大協でした。