株式会社 大協組

2018年7月30日月曜日

7/22(日) 幸友会 ~親睦会~

7月22日(日) 晴れ
天候にも恵まれ、弓ヶ浜海岸にて行われました!

今年もたくさんの方にご参加いただき、とても賑やかに行われました。その数、約290人!




焼き場では、暑い中建築部の方が頑張ってくださいました(>_<)
 
野菜シャキシャキで美味しかったー!!!
 
焼きそばもすぐに売り切れました!!
 

メインイベントの地引網☆

 


夏らしくスイカ割りも♥

割れたスイカはみんなで美味しくいただきました(*^_^*)
みずみずしくて甘ーーーい!!

海がすごく綺麗でした♥


来年も大成功しますように!!
ご参加ありがとうございました(^^) 皆様お疲れ様でした!!