株式会社 大協組

2018年8月21日火曜日

8月19日(日) 幸友会 ~皆生海岸清掃~

こんにちは!
暑かった毎日が嘘のように涼しくなってきた今日この頃…
暑さに開放され嬉しいような、なんだか寂しいような(゜-゜) 

そんな季節の変わり目を感じながら、19日、オーシャン裏の皆生海岸にて、清掃活動が行われました!!

早朝からたくさんの方にお集まりいただきました(^^)




注意事項等説明を聞き、海岸へ向かいます♪  


台風や豪雨の影響で、流木が多く見られました 
 
 
 
 


海岸だけではなくて、周囲の草取りも行いました!


集めたゴミを回収します(^^)





今年は、去年よりも参加者は多く、たくさんの方々と清掃活動が出来ました(^^)v
天候にも恵まれ、清掃活動日和となりました!

綺麗になった海岸を見るのはとても気持ちが良いですね(*^_^*)

ご参加いただき、ありがとうございました!!