株式会社 大協組

2018年10月15日月曜日

ボウリング大会開催!!

10/12(金) 米子YSPにて 西部建設業協会ボウリングが行われました(^^)v

この度、大協組からは5名×3チームの参加!
練習の成果を見せる時がやってきました!!!



17:45~開会式を行い



各自レーンにつき、始球式が終わったら試合スタート!!



会場は熱気に包まれて、声援やボールがピンに当たる音などで大賑わい♪
大協組各チームも、自分のチームはもちろん、残りのチームへの声援もかかせません(^○^)



渡部さん さすがのフォームです!!

緊張からか、いつもと違って本領発揮できなかったり(・・;)

でもでも、励ましあってたくさん笑ったり♪



結果は 優勝狙って頑張りましたが、惜しくも三位!!!


賞金・賞品GET!!!!



たくさんの企業の方と交流でき、とても楽しい会となりました(^^)
来年こそは、優勝を目指してがんばります!!!!!

みなさん、お疲れ様でした(^^)v